kawabonの独り言

気づいたことや思いついたことなど、気の向くままに書いていきます

てはじめに

なんとなくブログでも始めてみようと思い、しかし何を書くかは悩みますw

ひとまず、思い立ったことを気の向くままに書いていこうと思います。

 

最近はここ数年で最もストレスの溜まる日々が続いている。

コロナとは関係がないですよ。

仕事関係で。

色々とうまくはいかないものですね。。

 

だけど今日はとても良い事がありました。

仕事とは別に。

6年生の子供がいて中学受験真っ最中なのですが、まぁまぁ行ってもいいかなと思っていた学校になんとか合格することができました。

まだまだ続くのだけど、ひとまずホッとしているというのが本音かな。

 

この3日間は毎日試験だったので、本人が一番疲れてると思うが、私も少し疲れました。送り迎えぐらいしかやってあげられませんが。。

とにかく今日は気分よく寝れそうです。

 

まずは一発目ということで、このぐらいで。

バイなら