kawabonの独り言

気づいたことや思いついたことなど、気の向くままに書いていきます

テニスについて

中学高校とソフトテニス部でした。 なんだよ、硬式テニスじゃないのかよとひとりツッコミw中学では、 区大会優勝、都大会準優勝。 高校では、 地区大会優勝、県大会優勝、インターハイ出場、ジャパンカップベスト16一応ある程度の結果は残せたと思ってます。…

洗車は心も洗われる

昔から車が好きで(今度愛車遍歴でも書こうかな)、しかも車は常にキレイにしておきたいと思っている。今は戸建てに住んでいるので、自宅の前で洗車が出来て非常にありがたい環境になったが、 マンションの頃はコイン洗車場によく通っていた。 コイン洗車場…

ゴルフは難しい

22時頃、急に思い立って練習場へ。ゴルフ歴は20年ぐらいで、大体のスコアは80台〜90台。 近年はそもそも練習もほとんどやらなくて、月1のラウンドぐらいでした。去年はコロナもあってラウンドもほとんど行けず、行ったら行ったでスコアがまとまらないことが…

てはじめに

なんとなくブログでも始めてみようと思い、しかし何を書くかは悩みますw ひとまず、思い立ったことを気の向くままに書いていこうと思います。 最近はここ数年で最もストレスの溜まる日々が続いている。 コロナとは関係がないですよ。 仕事関係で。 色々とう…